がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タフト・ブリッジ・イン

今回のお宿はB&Bでございます~。
Bed & Breakfastの略で、日本の民宿的な感じらしいです。
f0080102_13574326.jpg
とはいえ、この素敵なおうち♪
外壁に住所表記しかないので、ちょっと不安になりました。

今回、ワシントンに一人で滞在するつもりだったので、
最初、地の利がよさそうな場所にホテルを探してたんだけど、どこも高くて・・・・。

それで、B&Bに範囲を広げて探して、
すごく口コミで評判のよかった、ここにたどり着いたのです~。

なんか、日本人オーナーということだったんだけど、
受付にいたのは日本語しゃべらない男の子でした。

チェックイン時間は15時からなんだけど、
早く着くと連絡したら、早めにチェックインさせてくれました♪
f0080102_1462927.jpg
きゃ~、かわいい~~!
f0080102_1465286.jpg
きゃ~、きゃ~!
f0080102_1472321.jpg
あっ、お風呂はシャワーだけなのね。まいっか。

今日から5泊、お世話になりま~す。

http://www.taftbridgeinn.com/
[PR]
by camitiyo | 2010-11-07 14:30 | ワシントンDC