がんばらない毎日


by camitiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最後の秋田旅行(涙)

土曜日の朝にしげちゃんが、寝ている私に向かって
「鶴の湯泊まりたい?」と聞いてきたので
「・・・・うん」と答えたら、
「電話したら予約がとれたよ!」だとさ!

あるよね~、そういうこと~。

土曜日って全然予約とれないのに、
直前に電話するとキャンセル分があったりするんですよ。

ということで、最後の秋田小旅行に行きました。
f0080102_18464877.jpg
角館ちゃん~、元気でね~~~(涙)

ところで、我が家には佐藤養助のいなにわうどんが、
ざっと2kg以上はあるんですけど、
しげちゃんがまた買ってました。鬼ですね~。
お土産にも使えるからとかいって、5kgは買ってました。
そろそろ、上得意さま割引とかしてくれてもいいよね。
f0080102_1848526.jpg
辰子像ちゃん~、さびないでね~~~(涙)
f0080102_18492428.jpg
うぐいちゃん~、いつも遊んでくれてありがとう~~(涙)
f0080102_18513915.jpg
うぅぅぅ、鶴の湯ちゃん~~、あなただけには、いつの日かきっと会いにくるからね(涙)
[PR]
by camitiyo | 2010-07-03 12:00 | 秋田