「盛(さかり)」でおまかせランチ

レバニラが日本一おいしい(と私が思ってる)お店は、
事情があってお昼にしか営業してないんだけど、
「おまかせ2000円」という張り紙が前から気になってたんですよ。

奥様チームが私の送別会をしてくださるということだったので、
ここをリクエストしました。
f0080102_21291578.jpg
店の横で栽培して中国野菜を使ったスープ
f0080102_21294960.jpg
豚肉の黒酢あえ(?)
私たち5人なんだけど、のっけからこの量大丈夫でしょうか・・・
f0080102_21305592.jpg
マーボーなす
いやいや多い、多いって!
f0080102_21315831.jpg
でました!レバニラ!
f0080102_21321551.jpg
まだ来るか、エビの炒め煮

やっぱり結局食べきれず、包んでくれました。
5人でこんな感じってことは、もっと来たらどうなるんでしょうね~(じゅる)
でも、レバニラを超える料理はなかったな!
盛のレバニラ、最高~!
[PR]
by camitiyo | 2010-07-06 12:00 | 秋田