あまがい繁子さんイラスト展

駅のそばのNHKの1階ロビーでやっていた
「あまがい繁子」さんのイラスト展に師匠と一緒に出かけました。
同じ教室に通っている、お仲間から教えてもらいました。

この方も(マイ師匠と同じく)、カルチャースクールで講師をされてるようで
すご~~~~く上手でした。(当たり前?)

何より、外国旅行に行ったときの、
景色や食事の様子が書かれてる、旅の手帳が素晴らしくて!
私がやりたかったそのものズバリ(古っ)でした。
その手帳の開かれてるページ以外のページが見たかったな~。

最近、働いてるのを理由に、あんまり(全然)描いてなかったので、
久しぶりにモチベーションがぐぐっと高まりました。
[PR]
by camitiyo | 2009-07-10 23:59